人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながいあいだ

ながいあいだ_f0124177_0101725.jpg



ワタシにしてはえらく長い間、更新していませんでした。


先週1週間は娘がまさかの新型インフルエンザ感染で。
こんな流行が終わったような時期にかかるとは!!

でも、さすがタミフル。

1日で熱も引き、2日でほぼ完治。

子どもの回復力もすごい。


こももが回復してホッとしていたらワタシがありえんくらいの悪寒。


羽根布団に毛布2枚かけて、あんかいれて靴下履いても寒い寒い・・・・。

ひゃ~完全にインフルエンザだわぁ~~と思っていたら、
ほいのありえんくらいの冷たい態度(あきらかにワタシまで病気になり
うっとおしいって顔に出ていた)に激怒・・憤慨・・・。

がーーーー!!治してやるううううー!

って思っていたら翌日は平熱になり、朝からもりもりパンを食べ、
昼にはもうお出掛けしちゃってました。


恐るべし・・・怒りのエネルギー。


まあ・・こうやっていつも1日で治しちゃうんだけどね。


どーして娘とワタシに対する態度がこんなに天と地ほど違うんだろう・・・。

我が子が一番なんでしょーねマイ旦那さんは。



年寄りも大切にしてくれっ!
by sumoco | 2010-01-26 00:18 | つらつら