帰国

f0124177_23175678.jpg



今日は朝起きたら真っ白でした。

こももは「雪合戦できるー!」って喜んでいましたが
ワタシは「ほいは帰ってこれるかな」って心配になり。

結局予定通りすんなり朝帰国してのですが。

心配性のワタシは家に着くまで心配で心配で。

顔を見たらやっと安心できました。


体調も崩さず、太って帰ってきたくらい。
インドなのに顔や手がしろーくなっていたので「なんで?」と
思ってると、

「エステしてきたーアユールベーダーっていうやつ」

ワタシの心配よそに結構楽しんできたみたいです。


自分用にゴージャスなじゅうたんも買ってるし。
  300年も持ついいものらしい。

自分用にカシミヤのストール買ってるし。
  こもも用にも・・・。


ワタシにはインドの新聞をたくさん・・。
  ありがとう。使わせてもらいやす。


ゆっくりお風呂に入ったあとには干物に納豆・お味噌汁・たまご焼き・・
日本の王道朝ごはんのような昼ごはんを食べてさせて、ひとしきり
喋った後は、お気に入りのソファーで倒れこむように寝てしまってました。

お疲れ様でした。
[PR]
by sumoco | 2010-02-06 23:24 | つらつら