イロとりどり

f0124177_23272384.jpg



こもももブログで紹介しているこの小さなポスト貯金箱。


うちの近所の郵便局で、キットカットを買ったらおまけで
ついてくるんです。

今やってる受験生応援キットカットってやつに。

なんと250円。


ひゃ~安い!って貯金箱欲しさに買ってしまった。


学校から帰ってきたこももに見せたら彼女も欲しい様子。

で、一緒に郵便局へ。

色んなイロがあって「選べないー!」と悩むこもも。

「じゃ、2個かってあげるよ」(ワタシも2個買ったので〉と言ったら
それでもなかなか選べずにいたら、郵便局の方が、

「2個買ってくれたらおまけにもう1個あげるよ」
って言ってくださり、こもも大喜び!

・・・・でもこんなに貯金箱買ってどーすんねん!ってきっと
ほいに叱られるかな・・・って不安に思いつつも、見せたら

「おれ、白がいいなあ」

と選んで自分の部屋に飾ってるほい。

ふふ・・・可愛いとこあるぢゃん。


でも・・・・



白はワタシに一番のお気に入りなんだけどなぁ。
[PR]
by sumoco | 2010-02-27 23:33 | おきにいり