人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張

出張_f0124177_22244850.jpg



今日やっとほいがインドから帰ってきました。


最近,毎月のようにインド出張があるのです。


好き所で好きな事をしながら、平穏無事に暮せるのも、
ちょっといい車に乗れるのも、可愛い靴を履けるのも、
みんなみんな頑張って働いてくれるほいのお陰だと
日々思っています。


毎日のほほん~と楽しそうだね・・・って言われたりしますが、
ほいが遠い地に出張の時は帰って来るまで心配でなりません。

一日連絡がないだけでも、身が縮まるほど心配です。

出来ればなるべく飛行機で行くような所には行って欲しくないです。

いい車に乗れなくてもいいから、あまり遠い所へ行かない仕事に
して欲しい・・・。


なんて無理な話しだけど。


ワタシは子供の頃ほとんど両親が揃っているということがなかった
ためか余計に家族みんな・・・って事にこだわってしまうのかもしれません。



何かを得るためには何かを犠牲にしなくてはいけないんでしょうね。
by sumoco | 2010-03-15 22:31 | つらつら