書けない・・・



書けない・・・

再来月のイベントのチラシを書かなくてはいけないの
ですが。

何度書いてもなんだかしっくりこなくて。

書き直しを何度もしています。


いつもはそんなに悩まないのに・・・。


スランプなのかなあ。


書けないのに書かなきゃいけない・・辛いです。



f0124177_0263613.jpg



ワタシのちいさなお店“うみじかん”で今年に入ってから
色んな作家さんにハンドメイドの教室をしてもらっています。


昨日はステンド教室でした。

ワタシはどうしてもメガネが作りたくって、先生にお願いして作らせてもらう
ことに。

なかなかキレイにはできなくて。

いびつ・・いえ、味のあるメガネが出来ましたっ!!


さすが先生のチョイス!!
ガラスがただの透明ではなく、よく見ると虹色に輝くではありませんか!

素敵~素敵♡

チェーンをつけてお気に入りのネックレスが出来上がりました。
[PR]
by sumoco | 2010-03-20 00:26 | てづくり