むぎとワタシ

f0124177_23461445.jpg



こんにちは すももです。

頑張って毎日お店のブログを更新していたら、こちらのブログを
ぜーんぜん書けなくなってしまってます。

いかんです。
このブログはワタシの原点でもあるので、、たとえ誰も読んでくれ
なくとも、たとえ誰もコメントを書いてくれなくとも、続けていきたい
んです。

・・ってね。

お店ブログとは違う結構素に近いすもものブログ“PECHKA”を
これからもどーぞヨロシクお願い致します!


さてさて・・・

最近のワタクシと言えば・・かなりの絶不調なのであります。

「今年は花粉症が軽くてよかったぁ~~~~」

と一息ついたのも束の間・・この3週間くらい前から目がイタ痒く、
鼻水ダラダラ、クシャミ連発、身体中はカユカユ、頭はボーっとしていて、
やらなきゃいけない事が山積みなのにヤル気なし・・なんです。

去年の今頃は(毎日日記を付けているのでよく分かるんです)こんな
酷くなかったのに~~とよく考えたら、去年は確かなかったんですよね

麦畑・・・。

去年はこの辺り豆畑でしたもん。


パンも麺もパスタもケーキも粉もん全てが好物なのに、どうもワタシ
麦がダメみたいです(号泣)。


ひゃあ~~~。

イベント前日は特に花粉症が酷くなり、ほとんど寝ることは出来なかったけど
とりあえず無事に終わってホッしたら、バタッと倒れほぼ1日泥のように眠り、
ちょこっと回復。

さ、次のイベントにむけてガンバリまっす。

今年一年お店を少しでも知ってもらうために頑張るのです!

  

  ・・・ひさしく書いたら長文になっちゃった(笑)。
[PR]
by sumoco | 2010-04-29 23:59 | つらつら