ついていない




最近とんとついていない・・・


お気に入りのワンピース・・・気がつくと何故か後ろがバッサリ
裂けていた・・・(涙)。


豆苗を買ったら・・・中からガラス片が出てきた・・・(こわっ!)。


ほいに紺色のシャツを買ってあげて洗濯したらありえないくらい色落ち
していて、一緒に干していたポロシャツがベッタリ紺色に染まって
しまっていた・・・・(ショーック!)。




そして・・・



気がつくとワタシの可愛いミゼット(愛車)を借りていた高級外車にぶつけて
しまっていた・・・

いや、ぶっつけるというより、ブッ刺してしまった・・・と言う感じです。


いやあ~久々に血の気が引きました・・・・

暑い夏真っ盛りなのに、ブルブル震えました。
凍えそうでした。



悔やんでも悔やみきれない・・・なんでちゃんと確認しなかったのだろう。



ワタシのバカ・・・・・。


ここしばらく・・かなり落ち込んでいます。

ワタシに会った方々・・・ジトーっと暗いかもしれませんがお許しを。
[PR]
by sumoco | 2010-08-07 23:59 | つらつら