接待




先月、ブログで知り合い(・・というかワタシが彼女の作品に惚れ込み
メールしたのが始まりなんだけど)、ずっと仲良くして頂いている埼玉の
yoyoちゃんと娘ちゃんが家に来てくれることが急に決まり・・・

あれこれ悩んだ挙句・・・


色々お連れした(連れ回した)お店をご紹介します。



蒲郡で待ち合わせしたので・・・



まずはラグーナへ・・・ランチはおおきーな天丼を食べて大満足。

それから


f0124177_22402121.jpg




“Rustic house”へ





f0124177_22502378.jpg




シンプルでカッコイイ店内。


風景は牧歌的。


f0124177_22511637.jpg




こももはお店の前にあるハンモックがとっても気に入ったよう。


ずっとユラユラしていた。

オーナーさんにチラッと見られたのでヒヤッとしたワタシ。
ご迷惑だったかしら。




f0124177_22532541.jpg




そしてワタシの大好きな“Blanc Fieur”さんへ・・・。

いや~ん、いつもホントかわいい。


f0124177_22555446.jpg



ワタシはお店のマスコット[ブランちゃん]がだーいすき。

家にたくさんコレクションしています。

“うみじかん”にも何人かいますよーん(笑)。

9月には[ブランちゃん]のイベントがあるみたいなので楽しみです!



・・・一日目はこんな感じで。




   つづく
[PR]
by sumoco | 2010-08-12 22:49 | おでかけ