人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物

秋物_f0124177_2237158.jpg




今日は家族揃ってお気に入りのカフェへ。


そして岡崎イオンにお買い物に・・。


滅多に行かないので、休日にこんなに人が多いとは~~~
おどろきぃ!!なのでした。

車止めるのに満車ばかりで探してグルグル~~~走り回る。


ひゃあ~なんでこんなに人が多いんだ。
他に行く所ないんかい!と突っ込む(笑)。


やっとこ車を止め、『無印良品』に!

可愛いセーターを見つけるが・・・

まだ夏のようなこの天候では手が出せず・・・・・。
ずいぶん悩んだものの・・・。

結局、お菓子や文房具を買っただけ。


んん~~~~欲しかったのになあ。
もうちょと涼しくなんないとなんかなあ・・・。


みなさんはもう秋物は買ってますか~?
by sumoco | 2010-09-11 22:46 | つらつら