ちくちく


f0124177_23394338.jpg



昨年からたまに羊毛でちくちく作ったりしています。

なかなか思うように作れなくていつもちょっとイビツな形に
なってしまうけど、それも味かな・・って。


この写真のリースもちくちく作ってみました。
昨年から仲良くしてもらっている素敵な雑貨屋さんのお友達に
プレゼントしました。

2周年のお祝いだったので2です。


昨年はどん底に落ちた事が何度もあってとても辛くて。
ワタシがダメになるとそれまで仲良くしていた方が離れて行ったり
今まで大好きだったし信頼していた方達にばっさり切られたり・・と
人間不信になりそうな事ばかりあったなあ・・・と思っていたけれど。

よくよく考えてみたら

そんなワタシにも気遣ってくれたり、仲良くしてくれた方もいて。

辛い時にこそ分かる事もあるんだなあ・・・って思うようになりました。


・・・なんだかあんまり上手く書けないけど。


なんだかんだ言って、昨年もとってもいい出会いもあったわけで。

そういう意味ではシアワセな事もあった一年だったかな・・と。


今年は平穏な年になればいいなあ。

年オンナだし。
[PR]
by sumoco | 2012-01-11 23:37 | てづくり