ちくちっく

f0124177_2255817.jpg



娘と一緒にちくちくいくつか作ってみました。


なかなか気分が乗らないと作れない羊毛作品。

出会えたらあなたはラッキーです(笑)。


なかなかお店をやっていると作る時間がありそうで
ないのです・・というか不器用なのでうまく時間を
取れないのかなあ。

そんなにお客さんが来られるお店でもないので時間は
たっぷりありはずなのに。

事務仕事や雑用の他にボーーッとしながらもイベントの
構想もしてたりして。

好きなこと出来てシアワセだけど。

好きなことだけしているわけでもなく。

これでも辛かったり苦しかったり悶々とすることも
多いもんで。


やっぱ何を置いても一番難しいのは人間関係ですね。


おっと、手作りの話を書こうとしたのにつらつらに
なってしまつた!
[PR]
by sumoco | 2012-01-25 23:05 | つらつら