変わった動物が!

f0124177_23461087.jpg




お待たせしましたー!
・・・って誰も待っていない??

動物園は田舎の割りに結構すごくて見応えがありました。

動物の種類は東山動物園に比べたら少ないものの、広々した
所でみんなのびのび暮しているやうで・・・見ていてなんだか
気持ちよかったです。


でっで~~~こんな変てこな動物を発見!

あはは~~ん・・・ヒトですよ。

面白いでしょ~~。檻の中に入れちゃうんです。


ちゃんと、“アルコールを与えないで下さい”とか“宿題をする前に
ゲーム機を与えないでください”なんて書いてあるの~~。

なんてお茶目な動物園なのぉ!


ってな具合で楽しかったのでした。


んがっ!

ほいもこもももなんでかお昼ごはんを食べようとせず・・・
(おそらく、ほいは動物園のレストランが不味かろうということで・・・こももは食べるより遊び
 たい・・で)

ようやくお昼ごはんを食べれたのは5時でした~~~(涙)。
[PR]
by sumoco | 2008-01-09 23:46 | おでかけ