もうひとりの娘

f0124177_2233774.jpg




娘が増えました!

なんとこももと同じ年です。
身長も体重もほぼ同じくらい。

そして同じくらい可愛い娘です。


娘ふたりもなかなかいいもんだなあ~~~


なんてしばし夢をみせていただきました。


こももの保育園のお友達のCちゃんが今日まるっと一日遊びに
来てくれました。

Cちゃんのお家は土日がとっても忙しい自営業をされているそう
なので、この3連休もCちゃんは何処へも連れて行ってもらえない
みたいで・・。

「よかったらうちに遊びに来ない?」

ってお誘いしたら、喜んで来てくれたのでした。

お休みの日に遊びに来てくれたのは今日で2回目。

1回目はお正月の時。
その時は一緒にフェルト工作をしたので、今日はクッキーでも作ろう!と提案。
Cちゃんはとっても楽しみに来てくれたのでした。


Cちゃんがあんまり可愛いので大サービス★


ほいがうどん作りもしちゃいました。

3人並んでコネコネ、ドンドン頑張っていました。


ちょいと太めで噛み応えのあるうどん、とーっても美味しかったです。


その後、近所の海岸に行って桜貝をいっぱ~い拾って
(ワタクシめ、桜貝を探すのがスゴク上手なのですよ~えっへん!)

お家にまた帰って

ワタシと娘2人とでクッキー作りをしました。

モールで工作もしたし。


今日は盛り沢山でしたー。



Cちゃん、また遊びに来てねー!!
[PR]
by sumoco | 2008-01-14 22:33 | おいしいもの