ドロボー!

f0124177_23593178.jpg




昨日見てしまいました泥棒を。


夕方、こももとホームセンターの駐車場・ワタシの車の中で
ほいを待っていたのです。


最初、その女の人は園芸用の土を何袋か買い、お店の人に
車に運んでもらっていました。

しばらくお店の周りをぐるっと見ていたかと思うと、丁度ワタシ達の
真ん前に立ち、パンジーの寄せ植えしてある鉢を見ていたのです。

そして、ひょいとその鉢を持ち上げ、すたこらさっさと自分の車の
助手席に乗せ、ビューっと車で立ち去ってしまったのです。


あんまりの素早く堂々とした行動にワタシもこももも呆然・・・(・_・?)
何が起こったのか理解できませんでした。



あとからほいに

「なんで『ドロボー!!』って叫ばなかったんだ」

と咎められましたが・・・。


あまりのことに頭がまわりませんでした。
[PR]
by sumoco | 2008-01-20 23:59 | つらつら