ぽかぽか

f0124177_2316379.jpg




寒くなりましたねー。

薄着のワタシも先週くらいからようやくセーターなんぞを
着るようになりましたよ。

それまでは、シャツにブラウスの薄着でした。


なんでそんな薄着!?


もしや更年期障害~?ひええ~。


いえいえ・・そうなるのはもう少しかかりそう(だと信じたい・・)。


薄着で大丈夫なわけは・・


このばぁば特製ルームシューズのお陰です。

足元を固めておけば、少々の寒さは平気~なのです。


『寒い寒い・・・』と部屋の中でもセーターにフリースを着込んでる
ほいのためにもばあばにルームシューズを作ってもらったら、

「あ~~こりゃ~~ええ!“温泉靴下”とかつけて売り出したら?」

だって・・・(○゜ε^○)
[PR]
by sumoco | 2008-01-21 23:16 | てづくり