ステキがいっぱい・・・

f0124177_23324948.jpg


まずドアを開けてすぐにアラジンストーブが出迎えてくれます。
このアラジン・・・うちの実家にあったのと同じ。
懐かしい・・。




f0124177_23445544.jpg


何気なく置かれたビンもステキです。



f0124177_23462353.jpg


オーナーさんが長年かけて
集めたステキなものがいっぱいで。




f0124177_2347782.jpg


何処を撮っても絵に
なります。





f0124177_23473759.jpg


奥には“コヤ”という名の
ステキな空間が広がっています。




f0124177_234872.jpg


美味しいケーキセットを頂きました。









前からずーっと憧れていたお店“Mrs.Kitchen”。

偶然にもワタシのお友達のおばさまとオーナーさんは
お友達で、『行きたい!!』とワタシが行ったらば
連れていってくれることになったのでした。

ワタシってばなんてラッキーなの♪

お店は思った通りすっごくステキでした。

でもでも~

オーナーさんが本当にステキな方で!!

大らかで優しさに溢れていて、自然体でそれでいて
乙女のようなキラキラしたものも持っていらして。

あぁ~~ワタシもあんな風にステキに年を重ねたいなあ・・・・
って思いました。

なんだかこれからのワタシの人生の指針ができたようです。


いい出会いに感謝します☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
by sumoco | 2008-02-03 23:32 | おでかけ