“だいたい3周年になるのかなプレゼント”♪

f0124177_22394279.jpg


お待たせしましたー!
・・・って誰も待っていない?(くすん)

①ばぁばあみあみ毛糸もの&すもも手作り石鹸

*モチーフつなぎのマフラー
*ヘアゴム(お花・木の実)  
*お花ブローチ
*アクリルたわし
  &黒糖石鹸
 

f0124177_22403012.jpg


②ばぁばレース+毛糸もの&すもも手作り石鹸

 *ドイリー
 *コースター(3枚)
 *小さな花束
 *アクリルたわし
   &はちみつ石鹸

石鹸が間に合わず載せれなくてスミマセン(~_~;)






もしもご希望の方がいらっしゃったらコメントに
お名前・希望番号をお書きくださいまし。
ブログの感想・すももへ一言頂けたらかなり嬉しいデス。

締め切りは13日(水曜日)午後9時でーす。
発表は14日に致します。


いつも来て下さってる方はもちろん、ハジメマシテの方も
どうぞどうぞ応募なさってくださーい。


あ~~ドキドキ誰も応募してくれなかったらこっそり消去いたします・・・(T_T)
[PR]
by sumoco | 2008-02-09 22:43 | てづくり