人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても可愛いんだけどなぁ

とっても可愛いんだけどなぁ_f0124177_18535220.jpg




こももが赤ちゃんの頃からずっーっと贔屓にしている
子供服の通販のお店があるのだけど。


ナチュラル系あり、ギャル系あり、アメカジ系あり~
バラエティに富んでいてどれも可愛らしくてお安い!!

毎度季節ごとにカタログが送られてきて、
ワタシはたんまりこもものお洋服を頼むのだけど・・・。


気に入ってるんだけど・・・。


最近なんか毎度トラブルがあるのよねえ。

こないだはシャツの胸の下のところにうっすらシミがついていたし。

今回はすぐに申し込んだのにパンツは売り切れてしまっていて。
シャツはサイズ間違いだったし。


可愛いのになあ・・・なんだかなあ・・頼むのが段々イヤになって
きちゃうなあ・・・。

残念でなりません。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リンク追加しました!


    *手作りぱんとおやつ~M's~*

      優しくてあったかいみぃみさんのとっても素敵なブログです。
      
      みぃみさんの作られる可愛いお菓子とみぃみさんの優しい
      コトバにいつも癒されます。
by sumoco | 2008-02-26 18:53 | おきにいり