買い物上手

f0124177_23314874.jpg




もうすぐ雛祭りですね。

ついこの間、出したと思ったお雛様をもう片付けなくては
いけない・・・・と思うと面倒・・・いえ、残念です。

今は雛祭りのシーズンにはそれに合わせパッケージの
商品が沢山出てますね。

ティッシュまであってビックリです。


あんまり可愛いので買っちゃいました。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚


さてさて、巷では買い物上手と言われているワタクシめ。

先日の1DAY CAFEのときにもお友達とお揃いのBWのブラウスを
行き着けのお店で¥100ので探し出したのですが。


つい先日、驚異的な値段の物を見つけてしまいました。


120cmの男の子のハーフパンツ(綿でいっぱいキルティングしてある
なかなかカッコイイ柄のやつ)・・・なんと¥10でした!

残念ながらワタクシには男の子はおりませんので、一緒に買い物に行った男の子が
いる友達に、『買いなはれ!』と押し付けました。

友達もビックリ!!

「なんかの間違いちゃう?」

と言ってたので、

「絶対、店員さんに『これ安すぎませんか?』とか聞いたりしたらあかんで。
一緒に買うものの中にさりげなく いれておきよー。しれ~~として立っときなよ。」

とアドバイスをしてあげました。


レジのお姉さんは¥10パンツにビックリして何度も確認していたそうですが、
ま、無事に買えたそうです。


買い物上手ぢゃなくて、掘り出し上手かもね~。あは♪
[PR]
by sumoco | 2008-02-29 23:31 | つらつら