人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちショップ

おうちショップ_f0124177_22423649.jpg




今日本屋さんをたらら~~んと覗いていたらば、目に付いたこの一冊。


んん~~~まさにワタシのためにあるやうな本ぢゃ~~ないの!

なーんて思って買っちゃいました。

よく見ると殆ど見たことある・・・・って思ったら“私のカントリー”に
掲載されたものばかりでした・・たはは。

こういう類の本ってどれも結構お高いのよね。

毎月、図書館でたんまり本を借りてくるのに、こうやって買ってしまふ・・・。


イカン・・・今年の目標“家計と体型のスリム化”が全然実行されていない(汗)。



話が横道にそれてしまった・・。


“おうちショップ”

まだまだどういう形態でどういうものをやりたいのか具体的になって
いないんだけど。

遠い将来・・・自分の好きなモノを集めて、好きなヒトと集まって
うちで何かしたいなあ・・・って漠然と今は思っています。

あと8年後の予定。
“楽しい老後を送ろう!!”がテーマだったりするの。
って書くとかなり年寄りって思われちゃう!?あは。


長いなあ~~~構想&妄想だけで終わってしまうかも(苦笑)。

ま、でもいろいろ思ってるときが一番楽しいんだよね。

車でもそうでしょ。
買うまでがすっごい楽しいもん。
・・ってそれってワタシだけ!?
by sumoco | 2008-03-15 22:42 | おきにいり