シアワセなお子さん

f0124177_23315653.jpg




今日久々に歩いてお迎えに行くと、つくしがはえていました。
 

かわいい~~って思ってよーく見たらそこかしこにたくさ~~ん
あってビックリ!!

もう春なんですね。

ご近所の桜も咲いていました。


先日、こももの本を借りに図書館に行ったのですが。
(ワタシは月に2回ほど図書館に行っております)

図書館の方(多分館長さん)に


「面白い本を選ばれますね。勉強になります。」

といきなり言われました。

「え?どうしてですか?」

とお聞きすると

「私が選ばないような本を選んでいらっしゃるんで。」

「一応、ワタシの好みの物ばかりに偏らないようにまんべんなく
選んでいるつもりなんです。」


「シアワセなお子さんですね。」


なーんて言われてしまった。

なんかちょっと嬉しかった~~落ち込んでいた時だったので。

で、ワタシが返した言葉は


「いやあ~~プロに褒められちゃったなあ~~ワハハ!」

って関西のおばちゃんみたい!!

きゃあ~~自然に口から出ちゃった・・・・ヤバイヤバイ・・・。
[PR]
by sumoco | 2008-03-17 23:31 | つらつら