人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってキテマス

帰ってキテマス_f0124177_016512.jpg



ども~~~!

日曜日の夜に神戸から帰って参りました。

いつもより早目に実家を出たら、行楽帰りの渋滞に巻き込まれて
しまい・・・相当時間を費やしてしまいました。

ひさびさの神戸・・・

かなり楽しかったです。


素敵な方とふたりっきりでデートもしたし♪


詳しく書きたいけど、ちゃんと書きたいのでまた後日改めて書きますね。

今は体力を消耗してかなりヘロへロなのです・・・。
なのに帰ってからは、なかなかのハードスケジュールでして。

今日は、友達とコサージュ教室なんぞしてました。
こももと一緒に入学式にこれをつけていきます。


明日は卒園のプレゼント渡し・・明後日はいよいよ卒園式です。
by sumoco | 2008-03-24 23:54 | てづくり