神戸レポ~その2~

f0124177_23252149.jpg


王子動物園にも行きました。

休日はこんなに人が多いんだー!とびっくり・・。
(いままでは平日に来ていたので)
パンダが元気に笹食べたり転げたりして可愛らしかったのに・・・
こももはパンダより白フクロウがお気に入りだったようです。

象の赤ちゃんを見たかったのですが、長蛇の列で、断念。
人と人の隙間からちょこっと見えたけど、ぴょこぴょこ走りまわって
いてこれまた可愛らしかったです。



f0124177_23261154.jpg


こんな豚さんもいたりして!
なーんかレトロぽくていいなあ・・。


f0124177_23265158.jpg


その後、栄町に行き、雑貨屋さん巡りをしました。

古いビルに小さな可愛いお店がいっぱいありました。
時間がなくて回りきれず・・・残念。

f0124177_23274028.jpg


こーんな新しいお店もできてたりして。

テーマパークのようですね。


f0124177_23282047.jpg



古い物と新しい物が上手く混ざり合っている・・・神戸はやっぱりいつ来ても
素敵な街だなあ・・・って思いました。


でも、もう住めないだろうなあ・・・。
[PR]
by sumoco | 2008-03-30 23:44 | おでかけ