送り迎え

f0124177_22535990.jpg




さてさて・・・こももの小学校生活がいよいよ始まったわけ
なのですが。


不安で泣いていたのがウソのように、始まっちゃうと楽しくて
たまらないようです。


朝はお兄さん・お姉さんが迎えに来てくれて、一緒に登校し、
帰りはお兄さん・お姉さん+先生までもが家まで送って下さいます。

昨日はなんと校長先生が!!
今日は教頭先生でした。

田舎の小学校ならではなんでしょうか。


帰るとすぐに明日の準備をし、着ていく服まで準備しちゃってます。


仲良しのお友達の全然いないクラスだったので、すごく心配していたのに
意外に平気なようで・・・安心しました。

親が思うより、子供ってたくましいもんなんですね。



*******************************



 ネックレスとブレスレットを作ってみました。


作るというより、ただパーツをくっつけただけなんですけどね。

不器用なワタシ・・これくらいの事しかできません(笑)。
[PR]
by sumoco | 2008-04-09 22:53 | つらつら