ポエトリー♪

f0124177_20222727.jpg




春らしく乙女っぽいこの靴に一目惚れ~♪


ビルケンシュトック ・フランクフルト 【Poetry】ポエトリー



買っちゃいました。


でもこの手のもの・・どんな柄が出るか一か八か・・・って感じも
ありますよね~ネット買いだと。

ネットで見たら質感まではよくわからないもんですね。
思ったよりナイロンっぽかったりしました。

でも、雨でも気にせず履けそうなので、ま、いいっかー!

なんせ可愛いんですもん。


どんな風に履きこなそうかなあ~~。


靴下はホフマン。

靴下で結構なお値段出すのって勇気がいりましたが(小市民な
もんで・・・)、やっぱ可愛い!
この一足だけでオシャレに仕上がりそうです。


人気があるだけのことはありました。

もとをとるくらい履かせてもらいまっせー!(笑)
[PR]
by sumoco | 2008-04-14 20:22 | おきにいり