人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco marche

eco marche_f0124177_22593147.jpg




今日発売だった“ナチュリラ vol2”

今か今かと発売を待ち望んでいたのですが。


やはりこの田舎では買えず・・(本屋を2件回ってみたけど・・なし!)
隣町まで車を走らせて(往復1時間もかけて)

買いました~!


いやあ・・・前回より内容が濃くてよかったです。


ワタシの買ったビルケン↓も載っていて・・なんか嬉しかったりして。


ナチュラル初心者のワタシとしてはバイブルのような本であります。

もっとこの手の本出たらいいのになあ・・。

お高いブランドばかりでなくて、もちょっとお気軽なブランド・・・の
ナチュラル本出たらいいんだけどなあ・・。



******************************



さてさて・・明日16日のam10~pm3

Blanc Fieur(ブランフルー)さんでeco marcheというイベントがあります。


ナチュラル系のお洋服や雑貨のフリーマーケットだそうです。


ワタシも午前中はお手伝いに参ります~♪


たくさんお客さん来て下さるといいですね。
by sumoco | 2008-04-15 22:59 | ほん