シルバニアヴィレッジ

f0124177_21565857.jpg



手作りに目覚めたワタシ・・このたびミシンを購入いたしました。

アンティークな感じで素敵でしょ。
やっぱミシンは足踏みですよね。

・・・なんちゃって。

先日、みるくうさぎさんのお家にお邪魔いたしました。



f0124177_21574666.jpg



お家に入ると「ようこそ。いらっしゃいました。」とみるくうさぎさんが
出迎えてくれました。


f0124177_21582199.jpg


こももがずーーっと行きたがっていた富士山の麓にある“シルバニアヴィレッジ”。

卒園の記念に3月に行ったのでした。


f0124177_21585883.jpg


ねこのパン屋さんもありました。

もちろん、ねこパンが売っていましたよー。

・・・・でも結構なお値段の割りにお味はムムム・・・だったのです(涙)。



f0124177_21591923.jpg


ののはなうさぎさんとくるみりすさんのショウもありました。


こももとほいも参加しちゃった。

・・のではなく一番前にいたので写メを撮るとまるで一緒にショウに出てる
みたいに見えたのでした(笑)。


f0124177_21594762.jpg


最後にみんなでばっちりなロケーションのところで
記念写真を撮りました。


シルバニアヴィレッジにはいたるところにシルバニアのお人形さんが
いたり、おもちゃそのまんまのお家が何軒か建っていてこももは大喜び。

ずーーっと大はしゃぎでした。


いい思い出になったかな。


親になると自分が行きたいと思わない所にも行っちゃうもんなんですねえ。
[PR]
by sumoco | 2008-04-17 22:02 | おでかけ