無印

f0124177_22372489.jpg




久しぶりに無印のネットショップでお買い物しました。


悩みに悩んでカゴバッグとレースサボ・綿麻のカーゴパンツ
スパッツなどなど・・・。


バッグは神戸の無印で(実家の傍にあるのです)このコロンとしたカタチに
ぐぐっときたのですが・・・値段的にどうかなあ・・と思い買わなかった
のですが。

ネットで色々見ていたら、なかなかこんなカタチに巡り会わず・・
あってもめっちゃお高い・・。

やっぱ無印ってお手ごろなんだーって思い、買っちゃいました。


パンツは試着なしの一か八かで買っちゃったんですけど。
ま、結構よかったです。
無印のネットショップはお洋服のサイズ表示があんまり詳しくないのが
困りものです。

レースサボ・・・めっちゃ可愛くていいのよね~~。
でも子供用です。大人は同じのがなくてとっても残念!!

ま、結構いいお買い物でした・・。

と思っていたらば・・

明日から無印会員、10%オフやないですか!!

あ~~~~ん、もちょっと待てばよかったぁ(涙)。
[PR]
by sumoco | 2008-04-24 22:37 | おきにいり