偵察に

f0124177_23124517.jpg



先日 神戸で出会った素敵なブローチ


ひとめぼれだったんだけど

悩みに悩んで持って帰らず・・・


家に帰ってからすごーーく後悔して。


一ヶ月してからまた神戸に行ったとき、「もうないだろうなあ」と諦め半分で
お店に行ったら・・・

あったのです!


嬉しくて嬉しくて。

これからは
これ!!って思った時はもう悩まないぞ!って心に決めました。



さてさて・・・

 神戸のワタシ達のお店“プルンプァン”ですが。

実はまだお店がどんなだかワタシ達は見ていません。
改装する前に見ただけなのです。

ホントに笑っちゃうくらい小さいお店なのです。

仕入れや販売はワタシの父がしています。
経営はワタシのダンナほいがしています。

下のコメントにも書かせていただきましたが、

昔の高架下にあったお客と店主の駆け引き(“これまけてや~”
“しゃ~~ないなあ”)みたいなものが、粋にできるお店を目指して
おります。

レディスのみの扱いで、小さいサイズからあります。


明日、ワタシ達はお店にいってきます。


詳しくはまた・・・。
[PR]
by sumoco | 2008-05-03 23:12 | おきにいり