行くもんじゃない

f0124177_0453244.jpg




たたたー行ってきましたーー神戸!!

いやあ~~すっかり忘れていましたぁ!!

GWは激混みだってことを!!!


GWに神戸に行くなんてお馬鹿でした・・・無謀でした・・・。


高速に乗ってすぐに大渋滞。

やっと神戸に着いたら駐車場に入れるのに大渋滞。

高架下のお店に行き着くまでひとひとひとーー!!

「今日は祭りかーー!」
って思うくらいの混みようでした。


でも、こももは大喜び。

だって店員さんをやりたかったんだもーん。
ひとりでずっと店にいました。

その間ワタシは雑貨屋巡り&お買い物。


うちの父が感心していました。

こももは「どの靴がよく売れるやつ?」「おススメはどれ?」
って質問し

お客さんが来ると大きな声で
「いらしゃいませぇ~~!」と言い

父の接客する姿をじーっと見つめ、
お客さんが靴を履こうとするとさっと靴べらを差し出したり
していたそうです。

まるでヤル気のある新人店員のようだったそうです。

将来有望やなあ・・・(笑)。


“プルンプァン”はほんとーーに小さなお店でした。

そこに170足もの靴が所狭しと並んでいました。


前を通る人達が

「ちっちゃっ!!」とあまりの店の小ささに叫んでいるのが聞こえましたよ(笑)。


でも、よーく見るとなかなか可愛くて面白い靴が並んでいました。

宝物探し・・・みたいに見に来てくださればいいなあ~。



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


写真はずっと行きたかったお店。

やっと見つけて行きました。

ちょっと分かり辛いところにも関わらず、すごい人だかり・・
まるでバーゲンのやうに店がごちゃごちゃになっていて
残念でした。

とっても可愛いボレロをみつけたのに
試着できる感じではなかったので諦めちゃいました・・・
ああ・・残念。
[PR]
by sumoco | 2008-05-06 00:45 | おみせ