人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログできました

ブログできました_f0124177_23434937.jpg



“プルンプァン”のブログができました。


よかったら覗いてみてくださいね。



   “プルンプァン”



靴の紹介やお店のこと・・神戸の素敵なお店なんかをつらつら綴っていきたい
と思っています。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜



昨日、このブログを見て下すっていらしてくださった方がいました。

ありがとうございました!!とっても嬉しかったです。

一日ずれていたらお会いできてたのに・・・とちょっと残念に思ったり
して。


連れて帰って頂いた靴がどうかその方のお気に入りの一足に
なりますように・・・・。




ワタシの連れて帰ったのはこんなサンダルでした。

ちょっとエスニックな感じでしょ?

イタリアのもので、革がとっても柔らかくて足にぴったりフィットします。

靴底にとってもキレイな模様があって・・・
見えないのにこんなとこまでオシャレやなあ~~って感心しちゃいます。
by sumoco | 2008-05-06 23:43 | おみせ