結婚記念日

f0124177_23585651.jpg




今日は私達の結婚記念日でした。

17年目の入ります・・・一緒に住んでは18年目だぁ・・
1年くらい同棲してましたもんで・・(´ー`)


ほい曰く「もう親と暮してるよりも長いかもね・・」

長いなぁ・・・。



記念日なので何処かへお出掛けして・・シャレた店でお食事して・・・
という事もなく。

家でほいの作ったうどん食べて、家でたらたら過ごして
ぷらっとディーラー覗いて(次はイタリア車でも乗ろうか・・という無謀な
野望を抱きつつ・・・)、ほいとこももの希望でいつものホルモン屋で
ディナー。色気ゼロです!

ああ・・・ワタシはせめてパスタかピザなんか食べたかったなあ・・(涙)。


皆で肉の匂いぷんぷんさせながら家で結婚式のビデオなんぞ
鑑賞しました。

いやあ~~~ワタシ達の若いこと!細いこと!!

こももに

「おとうさん、声は今と同じだね!」

と言われてしまいました(苦笑)。


でも、ワタシはその頃の若いほいは青過ぎて気持ち悪い・・・。
今の方がテキトーに世間の荒波にもまれて貫禄が出てて
いいと思うんだけどなあ・・・。


あらっ!
だ~れ、すももちゃんの方が貫禄でまくってる!って思った方は!!


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



この置物は以前、瀬戸のおまつりで連れて帰ったこまいぬくんです。

ものすっごいええ笑顔でしょー。

出べそがとってもキュートなのです♪

・・・って出べそ写ってないし・・・(汗)。
[PR]
by sumoco | 2008-05-10 23:58 | つらつら