いいこと♪

f0124177_23504143.jpg




ブログを通じて仲良くさせていただいてるおーちゃん。

先日のワタシのイベント“Garden Market”に来て
下さいました。


まさかまさか~~遠方から来て下さるとは思っていなかったので
すっごくビックリしちゃった。

舞い上がってしまい・・・なんだかちゃんとお話できなくて・・。


お土産まで持って来て下すって~感激♪


美味しいお茶とコーヒー。

おーちゃんの手作りの可愛い可愛いメモクリップ。

すっごくすっごく嬉しかったー!!


ありがとうーーーおーちゃん!



ブログしていると色んな方と知り合える。

いいこともあるけど、ちょっと凹むようなこともあったりする。


でも、こういういい出会いがあると

やっぱりブログやっていてよかったーーって思いマス。
[PR]
by sumoco | 2008-05-13 23:50 | おきにいり