人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴を愛でる

靴を愛でる_f0124177_0221071.jpg




最近やっと時間に余裕が持てるようになってきたワタシ。


去年はPTA会長でなんだか一年バタバタしていたもんね。
そんなめちゃめちゃ多忙ってわけでもなかったんだけど
気持ち的にいっぱいいっぱいで、、何をするでもなくただただ
一年が過ぎていった感じだったんだけど・・。


この一年は去年出来なかったことをやったるでぇ~~と思って
いたのだけど・・・。

なんだか気が抜けた感じでプラプラ毎日過ごしてしまい・・・。

気がつくとありゃ、もう5月も半ばだわっ。
ブーツ片付けなきゃーーー。

と思いブーツを拭き拭き・・・。

あ。。。ついでのこの靴も拭いて・・これも・・・と突然靴磨きに
精を出してしまいました。


靴を育てるって言うけど・・こういう事やねんなあ・・。
なんかこういうのも贅沢なひとときやなあ・・。

なんてしみじみ思ってしまいまいました。


で、ワタシの靴はピッカピカになりました★彡


よっしゃー!今度はほいの靴磨いたるかー!!
気が向いたときに・・・(笑)。
by sumoco | 2008-05-15 00:22 | おきにいり