五月病かな・・・

f0124177_8444730.jpg




おはようございます。

こももが小学校に通うようになり、朝はたっぷり時間が
とれるようになりました。


隣のお兄ちゃんを起こさないといけないので、こももは
いつも集合時間の5分前(7時15分)に出て行きます。

このお兄ちゃん・・ひとつ上の学年なのですが、朝なかなか
起きないようで。
こももが「おはようございまーす」と誘いに行くとのそのそと
起きてきて、顔も洗わずご飯も食べず、名札もつけず、
たらたらと家から出てくるのです。

おかーさーん、起きてあげてよお!
・・・・どうやらお母さんも起きていないらしい(;´д` )


とっと~~話が横にそれましたがっ。


朝からPCなんてしちゃって優雅~♪

PTA会長から解放され、自分の時間もたっぷ~~り。

朝、ちゃっちゃと家事を一通り済ませてしまえばあとは
ワタシの時間・・・


なんでもできるのよお~~~♪


って思ってるんだけど・・・・

最近なんにもヤル気が起こりません・・・。


虚脱感・・・


あんなに好きだった雑貨にも、ちょっと好きだった手作りにも
ちょっとやりだしたガーデニングにも今は興味なし・・。


唯一、興味ありなのがナチュラル系のお洋服・靴のお買い物。

でもこればっかはお金が続かないのでそんなに出来ないし・・・。


なのでいつもしない家事をたらたらやってます。
・・・ほいの靴も磨いたぞー!(笑)

去年は多忙で手抜きしてたし。


そのうちなんかやりたいことが見つかるでしょう・・・。


専業主婦を味わえるなんて・・結婚してずっとなかったから
こんな悩みなんてとっても有難い・・贅沢な悩みなんでしょうね。


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:


 “プルンプァン”更新しました。

  よかったら覗いてくださいね♪
[PR]
by sumoco | 2008-05-21 08:44 | つらつら