イネナノカ・・・

f0124177_0265134.jpg




みなさん、励ましどうもありがとうございます。


うるうる~~~そんな時もあるんですよね。



なんでこんななのかな・・・ってよく考えたら・・

体調が悪かったからでした。


どーもワタシは今が花粉症のピークらしく・・・。

花粉症なのにマスクはしないのがいかんのでしょうね。
マスク・・・息が苦しくて出来ないんです。


健全なる肉体に健全なる魂が宿る・・・ってほんまですねえ。

不健全なのでかなり考えたかもマイナスだし。


今はぐっと堪えてタラタラ乗り切ります。


昨日はこももと裏のおばさまにたくさ~~んのイチゴを頂いたので
ジャムを作りました。

「ジャムってこんな風に出来るんだー」

ってこももは感激してました。

やっぱ写真や本で見せるよりも実際にやってみた方が、食いつきいいですね。
何事も経験ですね。


で、今朝は蒸しパンを作ってジャム乗せて喜んで食べてました。

学校から帰ってきたら牛乳にジャム入れて、「いちごみるくだー♪あまずっぱくて
美味しい!!」って喜んで飲んでいました。



自分の作ったものだと格別に美味しいんでしょうね。
[PR]
by sumoco | 2008-05-24 00:26 | てづくり