人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホフク前進・・・

ホフク前進・・・_f0124177_22435170.jpg




トンネルに迷い込んだワタクシでしたが・・・

なんとかすこ~~しずつホフク前進しております。


今週は楽しいイベントがいくつかあるので、きっと
ワタシも蘇ると信じております。


楽しいイベントのひとつめ“パン教室”が昨日ありまして。

パン作りをお友達が教えてくれました。


うはは・・・さっすがミセスぶきっちょのすももさんです。
見事なぼっこぼこのパンが出来上がりました。

見た目ばぶっちゃいくですが、天然酵母&全粒粉のパンでした
んで、味はめっちゃいけてましたー!


んんーー美味しかったぁ!!


久々に自転車にも乗ったし(友達の家まで乗っていったのです)、
気分よかったーです。


でも・・・その後、花粉症が悪化・・・あはは、調子に乗って動いては
いけまへんね。


さてさて~~まだまだイベントがあります~♪

楽しみです。
by sumoco | 2008-05-27 22:43