あめあめ

f0124177_2328321.jpg




うふふ
やっとマイ長靴を手に入れましたっ。


前のリボンが可愛いでしょ。


ナチュラルな感じだし。


これで雨のこもものお迎えもバッチリ!!


小学校に入ったというのに・・・週の半分くらいはお迎えに行ってる
んですよワタシ。

だってあまりにも子供が少なすぎて・・・。
集団下校しても二人とかになっちゃうんですもん。


明日は雨みたいだから早速履いて行こうかなあ。


この長靴・・結構細身で(ワタシ的には)ふくらはぎが入らず
泣く泣くワンサイズ上を買っちゃいました。

でも、お値段はめっちゃ可愛いです。

なんせこももの長靴の半分以下で買えます。


いいなあ~~って思ったアナタ。


いますぐしまちゃんへGO!!
[PR]
by sumoco | 2008-05-28 23:28 | おきにいり