人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅拝見

お宅拝見_f0124177_23244839.jpg




昨日は楽しいお友達と激安店でお買い物して、美味しい
&ボリュームたっぷりのオムライスを食べた後(大食いの
ワタシが少し残してしまったほどボリュームがあったのです)、
お友達のお家で楽しくて美味しいカフェタイムを過ごさせて頂きました。

ロールケーキ&ムースご馳走さまでしたっ!
とっても美味しかったでえす。


お友達のお家は噂どおりのすて~きなお家で。


やっぱ自分で建てたお家っていいなあ・・・って思いました。

いつかはワタシ好みの家に住みたいもんです。
(まあ無理だろうけど・・)


そしてやっぱりワタシはもっと小さい車に乗りたいもんです。

車庫入れが出来なくて、皆を待たせてごめんなさーーい(汗)。



昨日・・・携帯が壊れてしまって焦りました。
正確に言うと、携帯の電池が壊れてしまったのです。

何度充電してもすぐ切れるし・・・おかしいなあと裏を見たら、蓋が少し開いてて
開けて見ると、電池が膨らんでたのです。

なんだろ~~~。

焦りました。
電池交換したら復活しましたが。


携帯ないと生きていけなーいって本気で焦りました。


どうやら、ワタシは携帯とパソコンに生かされているやうです。
by sumoco | 2008-05-30 23:24 | おでかけ