人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこ

おっちょこ_f0124177_22213591.jpg




神戸へ行き“プルンプァン”で一仕事した後に、神戸の
街をブラブラ~。

珍しくもこももとほいもご同伴。


新しく出来たナチュラル系の素敵なお洋服やさんを見つける。


prit・・・快晴堂・・・grin・・・


うひゃひゃ~~めっちゃワタシの好きそうなブランドばかり。

「見るだけ見るだけ~」といいつつ見てたら、どーんとど真ん中な
靴下に遭遇!

しかもすっごくお安い!(名古屋風に言うとお値打ち!)


でもでもいかんいかん・・・と一度は諦め、お店を出たのだけど、
神戸まで来てなんにも買わない・・というのも寂しいちゃうん・・・と
自分に説得され、またお店に戻り、買ってしまったこの靴下。


まあ・・・安いし・・・可愛いし・・いいお買い物出来たわ。

と家に帰って見たらば・・・



25~27cm・・・・メンズちゃうんー!!!


どー見てもレディースしか置いてないようなお店やったのに・・。


ワタシのおっちょこちょい!!
by sumoco | 2008-06-08 22:21 | つらつら