友達

f0124177_2247322.jpg




先日、近所のお友達の家でランチをご馳走になりました。


ワタシの希望で“ラフテー丼”です。


うまうま~~でした。



彼女とは年齢も同じくらいで出身もほぼ同じ。

でも、彼女は家庭も仕事もバリバリこなし、趣味も多彩で
容姿端麗・・・全くワタシとは違います。

違うからこそ、会えばいっぱい刺激をもらいます。


すっごく素敵な友達なんだけど・・。


すっごく近所なのに彼女が多忙過ぎて滅多に会えません・・・。


寂しいなあ。



今日、すっごく仲良しなお友達二人組さんとお会いしました。

「毎日のように会って、お喋りしてるのに話が尽きないのよ・・・」

本当に姉妹のように仲良しさんでした。


羨ましいなあ。



ここに引っ越して来て3年になります。

たっくさ~~んお友達は出来たけど、そんなにふか~~い友達は
できていないなあ・・・。


高校からの一番の友達はNYに行ったきりここ1年くらい音沙汰がないし・・・。


ワタシの今一番の友達って・・・


もしかして・・・


ダンナか・・・・も。



さみしぃ~~~~。



いっぱい喋っていっぱい遊んでくれる友達を切望します!
[PR]
by sumoco | 2008-06-12 22:47 | つらつら