ご近所つきあい

f0124177_23385610.jpg



今年も我が家のベリーちゃん達・・ちまちまと実をご馳走して
くれました。

美味しい・・・とは言いがたいけど・・可愛いんです♪


*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


去年まではちゃんと春になったら垣根のお手入れをされて
いたのですが、今年は一向にする気配なしなお隣さん。


まだかなあ~~とお手入れしてくださるのを待っていたのですが。


相当、伸びて伸びて・・うちの庭に侵入・・・。

カーポートまで届き・・もう車にぶつかりそう・・。

ついに我慢の限界がきてしまい・・・。


お隣さんがお留守の間に

うちに侵入した葉っぱをチョキチョキ・・・。


ごめんなさい。



そして今年に入ってから、お隣さんの大きいお子さんが太鼓のゲームを
やりだしたらしく・・・・毎日毎日夜となく昼となくトントン・・・トントン・・・。

気になります。


でも、そういう時期もあるからお互い様かな・・・と我慢我慢。


でもでも・・・

今月に入ってさらにパワーアップ。

ドンドン・・ジャンジャン・・バンバン!!


どうもドラムを買ったようです(号泣)。


お願い~~朝夕は我慢するから夜9時から12時近くまで叩くのは
やめてぇ~~~~~~!!!


面と向かって言いたいものですけど・・・。
[PR]
by sumoco | 2008-06-13 23:52 | つらつら