見た目で勝負!

f0124177_23151224.jpg





先日、最近オープンしたばかりの大人気のケーキ屋さんに
行ってみました。

連日長蛇の列が出来るくらい人気だそうです。
午前中に行かないと売り切れる・・・と聞いていたのに
着いたのは2時過ぎ・・。

f0124177_23154653.jpg



ドアの前には『売り切れました』の貼り紙。

でも、せっかくここまで来たんだから、中だけでも覗いてみるかー
とドアをあけて入ってみると・・。


f0124177_2316835.jpg



鳥のさえずりがして、いたるところに可愛い動物のオブジェがありました。

さすが“森のケーキ屋”というだけある!!って感じの素敵さ。

で、ケースを見たらば・・ケーキが3種類並んるぢゃ~~あ~りませんか!!


喜び勇んで3種類全部買いました。

お値段そこそこしましたよ。


お店も可愛いし、店員さんもとってもいい感じだし、ケーキも可愛いんだけど。


いいんだけどなあ・・・・。
[PR]
by sumoco | 2008-06-15 23:29 | おでかけ