人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットに涙・・・

ロボットに涙・・・_f0124177_23411488.jpg




今夜、ひさびさテレビドラマで涙してしまいました。


もこみちクン 素敵すぎ。

ロボットのように完璧にキレイでカッコイイ~~♪


筋がみえみえの内容なんだけど・・・・
ヒロインがイマイチなんだけど・・・
ありえないんだけど・・・

とか思いながらずーっと毎回見てしまい。

ハマってしまいました。


“絶対彼氏”



いやあ・・・最終回の今夜・・・涙してしまいました。


「ええ歳こいて・・アホちゃうか・・・」

って突っ込んでくるほいが出張中で助かりました。


ドラマ嫌いのダンナなので、居る時は見れないのですよ。
無理して見ても、横やりをいれられドラマに集中できまへんし。


あは・・・いくつになっても好きなんですよね~~テレビドラマ。

テレビをそろそろ処分してテレビのない生活を・・・とほいから
言われてたりするんやけど・・・無理・・・かもぉ・・・。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



以前、アドバイスを頂いたネックレスホルダー。


流木で作ってみましたン♪


結構評判いいでーす。
by sumoco | 2008-06-24 23:40 | おきにいり