鉄分補給

f0124177_23312536.jpg




ワタクシかなりの貧血でございます。


よーく立ちくらみがしてクラッとなります。
体格は立派なのですが・・・(苦笑)。


少しでも鉄分を補給しましょーということで最近お釜を
鉄もんに換えました。

今までは土鍋でご飯炊いていたんですが・・。

これで果たして鉄分がどんだけ摂れるのかはよく分かりませんが・・。


土鍋よりも鉄鍋の方がかなりご飯が美味しく炊ける!!って
聞いたもんだから・・・。

って・・・

ホンマは食欲優先だったりして(笑)。


うんうん~~美味しいですよん。

ご飯が甘い~♪



でもただ困るのがご飯が置いて置けないということ。

すぐにバリバリになってしまふ・・。



おひつも買わなければ!!


ふ・・・と思った。


あれだけ欲しかったルクレーゼ・・・重いから・・と諦めたんだけど。

鉄鍋の方が重くな~~い?

あらま・・・。
[PR]
by sumoco | 2008-07-05 23:32 | おきにいり