ツーリングのお誘い

f0124177_2381818.jpg




昨年、保育園の会長のお仕事で意気投合したママさんから
メールが久々着ました。


『もうすぐ免許が取れるので走りに行きましょう』


ひょえぇぇ~~~


ホンマやったんやぁ。

彼女、バイクの免許取りたい・・って言ってたもんなあ。

ワタシ、かる~~い調子で


『免許取ったら一緒にツーリングいこっかぁ!』


なんて言ってたよねえ。


あかん・・・あかん・・・・

バイク冬眠中です。
ほぼ1年くらい乗ってましぇ~~~ん。

乗れるンだろうか・・・。


不安になり、日曜日にちょいと乗ってみました。

乗るまではコワいコワい・・・とビビッてしまったけど。

乗ったら・・気持ちイイやーーん!


これを機にまたバイクライフを送ろうかなあ・・・と一瞬思ったけど。
一瞬で終わりました。


やっぱ車が楽ちん・・涼しい・・・可愛い格好できる・・・子供乗せても
安心・・音楽聴ける・・・ナビついてる・・・。



ライダーの資格なし!!ですね・・・はい。
[PR]
by sumoco | 2008-07-08 23:24 | つらつら