時代は流れ・・・

f0124177_13393564.jpg



先月 神戸に行ったとき久々に三宮辺りをぶらぶらしたの
だけど・・・


あまりにお店が変わっていてびっくり。


昔大好きだった“ケーニヒスクローネ”のお店が増えていました。

お菓子の品数もすごく増えた気がしました。

セットで色々食べれて・・・お菓子のマクドナルドみたい~~~と感激。
お値段もとってもお安かったし。

とっても美味しかったぁ・・・。

近所にあれば通い詰めるのに・・。


昔 付き合っていた人が勤めたいた“ナガサワ文具”はなくなっていて・・・

よくその彼と行ったジャズ喫茶もなくなっていた。

・・・ちょっと寂しかったなあ。


でもでも・・ワタシが10代の時に勤めていた歯科医院があったのには
かなりビックリ!!

ワタシの担当だった先生はその当時74歳だったので、きっとその先生の
息子さん・・あるいはお孫さんがされているんだろうけど・・・。


・・・と神戸に行くとちょっとしたノスタルジーな気分に浸れるんでありました。




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



 “プルンプァン”
 更新いたしましたー。

 よかったら覗いて見て下さいね。
[PR]
by sumoco | 2008-07-14 13:40 | おみせ