おうち図書館 hondana

f0124177_2271737.jpg




ステキなブックシェルフが我が家にやってきました。






ほぼ1m近くある高さと幅のもの。
我が家の電話台の横にぴったりのサイズ。
まるで作りつけの家具のやう・・・(うっとり!)。


それもそのはず・・・
オーダーで作って頂いたからぴったりなんざますのよ・・・オホホ。


大体の大きさでお願いしたら、上に可愛い小物を飾るスペースまで
作って下さり~~~。う~~んステキです♪

ORENGE CRAFTさんどうもありがとうございました!!


ワタシの可愛い小物を飾り・・・ステキな雑誌なんぞを置きませう~~。
と張り切っていたのにぃ~~~。


「きゃあ~~~可愛い!!おうちが図書館みたい~~!」


・・・と、こももに占領されてしまいました。

勝手に自分の小物を飾っちゃうしー。


当分の間はこももに貸しといてやるかっ!!
一応・・・寛大な母なので(笑)。



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



リンク追加しました。


  “ORANGE CRAFT”

 ホリさんの素敵なブログです。

 消しゴムはんことウッドワークをされているんです。
[PR]
by sumoco | 2008-07-17 22:07 | おきにいり