お土産

f0124177_2325697.jpg




先週一週間はハンガリーとブタペストでした。


今まで


オーストラリア・中国・韓国・アメリカ・カナダ・ドイツ・フランス・
ルーマニア・ベルギーなどに行きました。


行く先々で色んなお土産を買いましたが・・・


どれもこれも使えないものばかりだ・・・・とタメイキをつかれ。




ついには


「もう何にも買ってこなくていいから、そこの国の新聞を貰ってきて。」


とまで言われてしまいました。



でも・・


今回も買ってしまいました。



「・・・・アナタにしてはまあいいんじゃない。」


とやっと妻に言ってもらえました。

ちょっと嬉しかったです。




          海外出張が多い夫より・・・




ワタシの一番のお土産はアナタが無事で帰ってくれることなのよ




        海外出張が多い夫を持つココロ優しい妻より・・・
[PR]
by sumoco | 2008-07-30 23:02 | おでかけ