ブログ熱

f0124177_18362726.jpg




以前ブログで仲良くして頂いてる方もつぶやいていらしたのですが。


ブログって、2年くらいすると離れていっちゃう方が多いなあ・・って

思います。


熱が冷めちゃうんでしょうか?


どんなに人気のある方でも2年くらいするとパタっと更新されなくなって
しまったりして。

そのうち抹消されてしまい・・・。


寂しいなあ・・・と思いながらリンクやお気に入りから外してます。



ワタシはブログをして3年になりますが。

相変わらずブログが好きです。
・・というか、ブログを書くのが生活の一部のようになってしまっています。

全然、人気がなくても、コメントが全くなくても

これからも書き続けていきます(*°Ω°)/


・・・でも寂しいから見ていてくださる方、たまには一言下さいませませ・・・。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *



先日初めてネットショップで子供服を買いました。


ホントはワタシ的にはちょいとお高いんだけど、なーんとB級品で80%オフ!!

ちょっと心配だったけど思い切って買っちゃいました。


昨日到着したそのお洋服達は・・・

全然B級ぽくなくて可愛らしいものでした。

もうだーいまんぞく!!


ちゃっかり自分のも一枚買っちゃってたりして(笑)。



  hina hina


まだ若干あるみたいですよー。
[PR]
by sumoco | 2008-08-19 18:36 | つらつら